幼児☆クリスマス会☆

みんなが待ちにまったクリスマス会です。

クリスマス会は乳児クラスと、幼児クラスにわかれて行いました。

みんなはプレゼントがもらえるのか?とドキドキわくわくしています。

まず初めに、先生からのクイズや、ダンスをみんなでおどりましたよ!

「シャンシャンクリスマス」をみんなで踊りました。

その後は、サンタクロースの登場です。

子ども達は大喜びです

サンタクロースに子ども達から、質問をしました。

「サンタさんの好きな食べ物は?」

「クリスマス以外は何をしているの??」

など面白い質問もたくさん出ていましたよ!

サンタクロースの国の言葉でかえしてくれたので、先生が日本語に訳してみんなに伝えてくれました

最後はプレゼントを全員もらえて、また来年も来てもらえるようにお願いをしました。

 

 

このページの先頭へ

幼児☆クリスマス会☆

みんなが待ちにまったクリスマス会です。

クリスマス会は乳児クラスと、幼児クラスにわかれて行いました。

みんなはプレゼントがもらえるのか?とドキドキわくわくしています。

まず初めに、先生からのクイズや、ダンスをみんなでおどりましたよ!

「シャンシャンクリスマス」をみんなで踊りました。

その後は、サンタクロースの登場です。

子ども達は大喜びです

サンタクロースに子ども達から、質問をしました。

「サンタさんの好きな食べ物は?」

「クリスマス以外は何をしているの??」

など面白い質問もたくさん出ていましたよ!

サンタクロースの国の言葉でかえしてくれたので、先生が日本語に訳してみんなに伝えてくれました

最後はプレゼントを全員もらえて、また来年も来てもらえるようにお願いをしました。

 

 

このページの先頭へ