発表会(ひよこ組)

今日は発表会でした

ひよこ組さんは可愛いクレヨンさんに変身しました

先生が名前を呼ぶと、手を挙げて返事が出来ました

 「どんな色が好き」の歌に合わせて手遊びもしました!

歌に合わせて楽しそうに身体を動かしてくれています

みんなで「ミックスジュース」の歌も歌いました

「りんご、りんご、りんごのほっぺ♪」

「ぐるぐるぐるぐる、ぐるぐる混ぜて、ミックスジュースのできあがり!」

みんなで乾杯をして、ゴクゴク飲みました

「おいし~い」のポーズです

美味しいジュースを飲んだら、元気がモリモリ湧いて来たので、みんなで『ぐるぐるどっかーん』を踊って楽しみました

「ミュージックスタート!」

ハイハイをして、頭とお尻がぶつかりっこ

「パンツ上げて、ぎゅっぎゅっぎゅ!」

「お帽子オッケー、おすましオッケー!」

みんなで走りっこ

最後はママに「バイバーイ」

可愛いポーズで記念撮影もしました

みんなとても頑張ったね!楽しかったね!

子どもたちの成長した姿を見に来ていただきありがとうございました!

このページの先頭へ

発表会(ひよこ組)

今日は発表会でした

ひよこ組さんは可愛いクレヨンさんに変身しました

先生が名前を呼ぶと、手を挙げて返事が出来ました

 「どんな色が好き」の歌に合わせて手遊びもしました!

歌に合わせて楽しそうに身体を動かしてくれています

みんなで「ミックスジュース」の歌も歌いました

「りんご、りんご、りんごのほっぺ♪」

「ぐるぐるぐるぐる、ぐるぐる混ぜて、ミックスジュースのできあがり!」

みんなで乾杯をして、ゴクゴク飲みました

「おいし~い」のポーズです

美味しいジュースを飲んだら、元気がモリモリ湧いて来たので、みんなで『ぐるぐるどっかーん』を踊って楽しみました

「ミュージックスタート!」

ハイハイをして、頭とお尻がぶつかりっこ

「パンツ上げて、ぎゅっぎゅっぎゅ!」

「お帽子オッケー、おすましオッケー!」

みんなで走りっこ

最後はママに「バイバーイ」

可愛いポーズで記念撮影もしました

みんなとても頑張ったね!楽しかったね!

子どもたちの成長した姿を見に来ていただきありがとうございました!

このページの先頭へ