発表会(うさぎ組)

今回のうさぎ組は「ヘンゼルとグレーテル」の劇あそびをしました

 

 朝ごはんを作ったり、食べる真似をしたり

子どもたちが好きなわらべあそび

「トントントン 何の音?」の遊びをしました。

魔女を退治するために「あっぷっぷ」をして遊びました

笑い転げながら、魔女は、逃げて行ってしまいました。

最後に自分たちで作ったマラカスを持って「ピカブー」の曲に合わせて楽しく踊りました

本番は、いつもと違う雰囲気で子どもたちは緊張をしていましたが

無事、発表会を終えることが出来ました。

お忙しいところお越しいただき、ありがとうございました。

成長したことを糧にぱんだ組のお兄さん、お姉さんとして頑張ってくれることでしょう

 

 

このページの先頭へ

発表会(うさぎ組)

今回のうさぎ組は「ヘンゼルとグレーテル」の劇あそびをしました

 

 朝ごはんを作ったり、食べる真似をしたり

子どもたちが好きなわらべあそび

「トントントン 何の音?」の遊びをしました。

魔女を退治するために「あっぷっぷ」をして遊びました

笑い転げながら、魔女は、逃げて行ってしまいました。

最後に自分たちで作ったマラカスを持って「ピカブー」の曲に合わせて楽しく踊りました

本番は、いつもと違う雰囲気で子どもたちは緊張をしていましたが

無事、発表会を終えることが出来ました。

お忙しいところお越しいただき、ありがとうございました。

成長したことを糧にぱんだ組のお兄さん、お姉さんとして頑張ってくれることでしょう

 

 

このページの先頭へ