3月 誕生日会

先日は誕生日会がありました

まずは園長先生からカードのプレゼントを貰いました

マイクを持って自己紹介をしました

みんな上手に言うことができました

次は、それぞれのクラスからの歌のプレゼント

ぱんだ組は「すうじのうた」

きりん組・らいおん組からは「Let it go」

ぞう組からは「未来へ」

を歌いました

最後に、先生からのプレゼントでマジックを見ました

みんな、「すごーい!!」ととても喜んでいました

今年度の誕生日会はこれで最後となりました

来年度の誕生日会も楽しみですね

このページの先頭へ

3月 誕生日会

先日は誕生日会がありました

まずは園長先生からカードのプレゼントを貰いました

マイクを持って自己紹介をしました

みんな上手に言うことができました

次は、それぞれのクラスからの歌のプレゼント

ぱんだ組は「すうじのうた」

きりん組・らいおん組からは「Let it go」

ぞう組からは「未来へ」

を歌いました

最後に、先生からのプレゼントでマジックを見ました

みんな、「すごーい!!」ととても喜んでいました

今年度の誕生日会はこれで最後となりました

来年度の誕生日会も楽しみですね

このページの先頭へ