対面式

対面式をしました。

4月から新しく入園したお友達に自己紹介をしてもらいました。

全クラスのお友だちの前に立って少し緊張しながらも発表を頑張っていました

みんなで仲良く過ごしてほしいと思います

 

先生たちも自己紹介をしました。

先生たちの紹介はクイズ形式で行われました。

小さいとき何と呼ばれていたか、大きくなったら何になりたかったか、好きな給食は何かなどの

答えを聞いて誰先生かあてるクイズのような形でした。

楽しみながら、先生たちの顔と名前を覚える機会になりました。

 

今年度もみんなで仲良く、楽しく、笑顔で過ごしていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ

対面式

対面式をしました。

4月から新しく入園したお友達に自己紹介をしてもらいました。

全クラスのお友だちの前に立って少し緊張しながらも発表を頑張っていました

みんなで仲良く過ごしてほしいと思います

 

先生たちも自己紹介をしました。

先生たちの紹介はクイズ形式で行われました。

小さいとき何と呼ばれていたか、大きくなったら何になりたかったか、好きな給食は何かなどの

答えを聞いて誰先生かあてるクイズのような形でした。

楽しみながら、先生たちの顔と名前を覚える機会になりました。

 

今年度もみんなで仲良く、楽しく、笑顔で過ごしていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ