誕生日会(4月)

今日は誕生日会をしました

 

4月が誕生月の子は可愛いケーキの壁面の前で冠を被って写真を撮りました

「ハッピーバースデー」の歌もみんなで歌ってお祝いしました

 

たまごのパネルシアターでは、動物さんの鳴き声を聞いて、名前を当てるクイズをしました!

たまごの中から動物さんが出てくると、嬉しそうな声を上げていましたよ!

最後にバースデーケーキが出てきたので、みんな大喜びでした

みんなで一緒に「お誕生日おめでとう」と言いましたよ!

楽しかったね

 

このページの先頭へ

誕生日会(4月)

今日は誕生日会をしました

 

4月が誕生月の子は可愛いケーキの壁面の前で冠を被って写真を撮りました

「ハッピーバースデー」の歌もみんなで歌ってお祝いしました

 

たまごのパネルシアターでは、動物さんの鳴き声を聞いて、名前を当てるクイズをしました!

たまごの中から動物さんが出てくると、嬉しそうな声を上げていましたよ!

最後にバースデーケーキが出てきたので、みんな大喜びでした

みんなで一緒に「お誕生日おめでとう」と言いましたよ!

楽しかったね

 

このページの先頭へ