らいおん組 ~エプロンづくり~

 

お店屋さんごっこで使うエプロンを自分たちで作りました。

エプロンの色を自分たちで選び、ペンで描く飾り付けを相談しながら作りました

集中した表情の子、笑い合っている子、友だちとお話しながら描いている子、

どんなエプロンが完成するのかな?と作っている子どもたちの姿をみてわくわくしていました

 

~製作中のようす~

みんなで協力して作ったエプロンがこちらです

このエプロンを着て、バーガー屋さんをがんばりました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

らいおん組 ~エプロンづくり~

 

お店屋さんごっこで使うエプロンを自分たちで作りました。

エプロンの色を自分たちで選び、ペンで描く飾り付けを相談しながら作りました

集中した表情の子、笑い合っている子、友だちとお話しながら描いている子、

どんなエプロンが完成するのかな?と作っている子どもたちの姿をみてわくわくしていました

 

~製作中のようす~

みんなで協力して作ったエプロンがこちらです

このエプロンを着て、バーガー屋さんをがんばりました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ