保育参観(ひよこ組)

今日は保育参観をしました

日課はぱんだ組と合同で行いました。

保育者の真似をして合掌をしたり、歌や発声に合わせて手拍子をしたりと楽しんでいました

 

日課後はひよこ組の部屋へ移動し、自己紹介タイムをとりました

子どもたちのお家でハマっている事や好きな遊びを聞きました

 

製作では、親子で可愛いかたつむりにシール貼りをして楽しみました

 

本日はお忙しい中、保育参観に参加頂き、ありがとうございました。

少し緊張もしていましたが、子どもたちもママと一緒に過ごせて嬉しそうでした

今後の行事でもたくさん思い出を作っていきたいと思います

このページの先頭へ

保育参観(ひよこ組)

今日は保育参観をしました

日課はぱんだ組と合同で行いました。

保育者の真似をして合掌をしたり、歌や発声に合わせて手拍子をしたりと楽しんでいました

 

日課後はひよこ組の部屋へ移動し、自己紹介タイムをとりました

子どもたちのお家でハマっている事や好きな遊びを聞きました

 

製作では、親子で可愛いかたつむりにシール貼りをして楽しみました

 

本日はお忙しい中、保育参観に参加頂き、ありがとうございました。

少し緊張もしていましたが、子どもたちもママと一緒に過ごせて嬉しそうでした

今後の行事でもたくさん思い出を作っていきたいと思います

このページの先頭へ