保育参観(うさぎ組)

今日は保育参観がありました

いつもと違う雰囲気に、少し緊張気味の子どもたち!

お父さんやお母さんに見守ってもらいながら日課スタート

 

“右手はグー、左手はパー”でカタツムリを一生懸命作って歌っている姿がとても可愛かったです

 

その後の自己紹介では、子どもたちのお家での様子やおもしろ可愛いエピソードでほっこりしました

 

製作活動では、七夕飾りの星を作りました

すずらんテープを裂いたり顔のパーツを貼って、一人ひとり個性豊かな可愛い星が完成しました

 

七夕飾りは七夕後の持ち帰って頂くので、楽しみにしていてくださいね

 今後もみんなでさまざまな行事を楽しんで沢山思い出を作っていきたいと思います

このページの先頭へ

保育参観(うさぎ組)

今日は保育参観がありました

いつもと違う雰囲気に、少し緊張気味の子どもたち!

お父さんやお母さんに見守ってもらいながら日課スタート

 

“右手はグー、左手はパー”でカタツムリを一生懸命作って歌っている姿がとても可愛かったです

 

その後の自己紹介では、子どもたちのお家での様子やおもしろ可愛いエピソードでほっこりしました

 

製作活動では、七夕飾りの星を作りました

すずらんテープを裂いたり顔のパーツを貼って、一人ひとり個性豊かな可愛い星が完成しました

 

七夕飾りは七夕後の持ち帰って頂くので、楽しみにしていてくださいね

 今後もみんなでさまざまな行事を楽しんで沢山思い出を作っていきたいと思います

このページの先頭へ