6月 誕生日会

6月生まれのお友だちの誕生日会がありました

前に出てインタビューを受けている間も、緊張もなくニコニコ笑顔でした。

「2歳になったよ!!」「好きな色は、赤色!!」と教えてくれました

先生からバースデーカードと、お友だちから歌のプレゼントもあり嬉しそうです

その後は、先生からの楽しいプレゼントの時間です。

今回はスライム作りに挑戦!!

絵の具や魔法の水を混ぜていきます。

先生と一緒に、みんなお手伝いをしてくれて、表情は真剣そのもの

どんな形になっていくのかな?と、みんな興味津々です

形がだんだん固まってくると、「おおーっ!!」と歓声が上がりました。

作ったスライムは、みんなでツンツンとつついてみたり、握った時の音を楽しみました。

最後には、みんなでスライムで感触遊びも楽しみました。

にぎにぎと握ってみたり、つついてみたり「気持ちがいいね」「面白いね」と大喜びです。

楽しい誕生日会の時間になりました

6月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

6月 誕生日会

6月生まれのお友だちの誕生日会がありました

前に出てインタビューを受けている間も、緊張もなくニコニコ笑顔でした。

「2歳になったよ!!」「好きな色は、赤色!!」と教えてくれました

先生からバースデーカードと、お友だちから歌のプレゼントもあり嬉しそうです

その後は、先生からの楽しいプレゼントの時間です。

今回はスライム作りに挑戦!!

絵の具や魔法の水を混ぜていきます。

先生と一緒に、みんなお手伝いをしてくれて、表情は真剣そのもの

どんな形になっていくのかな?と、みんな興味津々です

形がだんだん固まってくると、「おおーっ!!」と歓声が上がりました。

作ったスライムは、みんなでツンツンとつついてみたり、握った時の音を楽しみました。

最後には、みんなでスライムで感触遊びも楽しみました。

にぎにぎと握ってみたり、つついてみたり「気持ちがいいね」「面白いね」と大喜びです。

楽しい誕生日会の時間になりました

6月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ