愛染まつり

少し前ですがお散歩で愛染祭りの様子を見に行きました。

宝恵かご に乗っても良いと教えてもらい乗せてもらって写真をパチリっ!

愛染娘ならぬ愛染赤ちゃんになってきました!!

色んな人に かわいい〜!と言ってもらいました

 

境内の愛染かつらも見せてもらい由来を教えてもらいました

 

このページの先頭へ

愛染まつり

少し前ですがお散歩で愛染祭りの様子を見に行きました。

宝恵かご に乗っても良いと教えてもらい乗せてもらって写真をパチリっ!

愛染娘ならぬ愛染赤ちゃんになってきました!!

色んな人に かわいい〜!と言ってもらいました

 

境内の愛染かつらも見せてもらい由来を教えてもらいました

 

このページの先頭へ