7月のお誕生日会

先日7月のお誕生日会を行いました

今月は5人のお友達がお誕生日を迎えました

 

 

 

 

 

 

各クラスからお歌のプレゼントがありました。

ぱんだ組さん 「しゃぼん玉」

きりん組さん 「南の島のハメハメ大王」

らいおん組さん 「うちゅうせんの歌」

ぞう組さん  「アイスクリームの歌」

を歌いました

先生からは「ハテナBOXの中身当てゲーム」のプレゼントでした

 

 

ハテナBOXにはスポンジ、ミニーマウスのぬいぐるみ、トング、パソコンマウスが入っており、見ている園児からヒントが出され、みんな中身を当てることに盛り上がりました「私も!僕もしたい!!」と希望者が続出し、時間が足りないほどでした。

続きは各クラスでハテナBOXを貸し出して行うことになりました

とても楽しいお誕生日会でした

来月もまたみんなで楽しみたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ

7月のお誕生日会

先日7月のお誕生日会を行いました

今月は5人のお友達がお誕生日を迎えました

 

 

 

 

 

 

各クラスからお歌のプレゼントがありました。

ぱんだ組さん 「しゃぼん玉」

きりん組さん 「南の島のハメハメ大王」

らいおん組さん 「うちゅうせんの歌」

ぞう組さん  「アイスクリームの歌」

を歌いました

先生からは「ハテナBOXの中身当てゲーム」のプレゼントでした

 

 

ハテナBOXにはスポンジ、ミニーマウスのぬいぐるみ、トング、パソコンマウスが入っており、見ている園児からヒントが出され、みんな中身を当てることに盛り上がりました「私も!僕もしたい!!」と希望者が続出し、時間が足りないほどでした。

続きは各クラスでハテナBOXを貸し出して行うことになりました

とても楽しいお誕生日会でした

来月もまたみんなで楽しみたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ