園庭開放

芦屋山手ナーサリーでは毎週水曜日の9時30分~10時30分の間で園庭開放を行っております。

親子で一緒に遊んだり、保育園の同じ年齢の子どもたちがどんなふうに遊んでいるか、子育ての話もしながら

楽しいひとときになればと思います。

事前予約はいりませんので、時間内にいつでもお越しください

8月いっぱいは水あそびをしていただけますので、お着替えもお持ちください

このページの先頭へ

園庭開放

芦屋山手ナーサリーでは毎週水曜日の9時30分~10時30分の間で園庭開放を行っております。

親子で一緒に遊んだり、保育園の同じ年齢の子どもたちがどんなふうに遊んでいるか、子育ての話もしながら

楽しいひとときになればと思います。

事前予約はいりませんので、時間内にいつでもお越しください

8月いっぱいは水あそびをしていただけますので、お着替えもお持ちください

このページの先頭へ