ひよこ組 マット遊び

今日はマット遊びを行いました

マットを見つけると走って向かい好きな場所で遊ぶ姿が見られました

坂マットでは、ずりばいやハイハイで登ったり歩いて登る子もいました

 

 

一本橋のマットを保育教諭と手を繋いで渡ったり、跨いでみたりずりばいで通る子もいました

 

四角いマットではトンネルのようにしてくぐってみたり、組み合わせて部屋のようにして中に入ってお喋りする姿もありました

中に入っている子にタッチと手を出して笑う姿もありましたよ

 

これからも楽しい遊びをたくさんしようね

このページの先頭へ

ひよこ組 マット遊び

今日はマット遊びを行いました

マットを見つけると走って向かい好きな場所で遊ぶ姿が見られました

坂マットでは、ずりばいやハイハイで登ったり歩いて登る子もいました

 

 

一本橋のマットを保育教諭と手を繋いで渡ったり、跨いでみたりずりばいで通る子もいました

 

四角いマットではトンネルのようにしてくぐってみたり、組み合わせて部屋のようにして中に入ってお喋りする姿もありました

中に入っている子にタッチと手を出して笑う姿もありましたよ

 

これからも楽しい遊びをたくさんしようね

このページの先頭へ