ひよこぐみ 室内遊び

今日はおままごと遊びとボール遊びを行いました

おままごとでは、ご飯とスプーンを持って食べる真似をしたり友だちに食べさせてあげる姿もありました

ボールプール遊びでは、たくさんのボールの中から好きなボールを選んで持って見たり、投げて遊ぶ姿がありました

 

 

明日からお盆休みに入ります

お家でたくさん休んでまた楽しい遊びをいっぱい行っていきたいと思います

このページの先頭へ

ひよこぐみ 室内遊び

今日はおままごと遊びとボール遊びを行いました

おままごとでは、ご飯とスプーンを持って食べる真似をしたり友だちに食べさせてあげる姿もありました

ボールプール遊びでは、たくさんのボールの中から好きなボールを選んで持って見たり、投げて遊ぶ姿がありました

 

 

明日からお盆休みに入ります

お家でたくさん休んでまた楽しい遊びをいっぱい行っていきたいと思います

このページの先頭へ