今日の3歳児の様子

今日は、0、1歳児の小さなお友だちの保育室へ遊びに行きました

 

「ねてるかもよ」「おおきなこえはびっくりするよ」と少しドキドキしながらいざ、入室です

 

 

 

 

 

 

自分から積極的な子どももいれば、一目散にLEGOに惹かれて1人で没頭している子どもも

 

色水あそびが大好きな3歳児クラスでは、あついリクエストに応えて今日も「ジュース屋さん」を楽しんでおります

 

絵の具の濃度を濃くしていくとちょっとしたボディーペインティングにも発展

 

 

 

 

 

毎日、全力で楽しんでおります

このページの先頭へ

今日の3歳児の様子

今日は、0、1歳児の小さなお友だちの保育室へ遊びに行きました

 

「ねてるかもよ」「おおきなこえはびっくりするよ」と少しドキドキしながらいざ、入室です

 

 

 

 

 

 

自分から積極的な子どももいれば、一目散にLEGOに惹かれて1人で没頭している子どもも

 

色水あそびが大好きな3歳児クラスでは、あついリクエストに応えて今日も「ジュース屋さん」を楽しんでおります

 

絵の具の濃度を濃くしていくとちょっとしたボディーペインティングにも発展

 

 

 

 

 

毎日、全力で楽しんでおります

このページの先頭へ