すいかわり

8月上旬にすいかわかりがありました

すいかわりも含めて、夏祭りを開催しました

すいかの前でみんなで集合写真を撮りました

その後は乳児は目隠しなし、幼児は目隠しありですいかを割りました

今年もとても大きいすいかでした

ひよこ組さんから順番にしていくと、らいおん組・ぞう組さんがしたときに少しヒビが入りました

なかなか割れないので、先生も挑戦しました

すいかわりが終わったあとは、ヨーヨー釣りや魚釣り、的当てのゲームをして、景品をもらいました

とても楽しんですいかわり&夏祭りに参加していました

このページの先頭へ

すいかわり

8月上旬にすいかわかりがありました

すいかわりも含めて、夏祭りを開催しました

すいかの前でみんなで集合写真を撮りました

その後は乳児は目隠しなし、幼児は目隠しありですいかを割りました

今年もとても大きいすいかでした

ひよこ組さんから順番にしていくと、らいおん組・ぞう組さんがしたときに少しヒビが入りました

なかなか割れないので、先生も挑戦しました

すいかわりが終わったあとは、ヨーヨー釣りや魚釣り、的当てのゲームをして、景品をもらいました

とても楽しんですいかわり&夏祭りに参加していました

このページの先頭へ