夏祭り

夏祭りがありました

色々なコーナー遊びがあり、楽しみ!!とニコニコな子ども達でした。

人形すくいコーナーでは、可愛い人形たちをすくいました。

金魚すくい用のポイを使ってすくっていき、「上手に取れたよ!!」と嬉しそうに教えてくれました

うちわ作りコーナーでは、可愛いシールをペタペタと貼っていきました。

好きな柄のシールを選んでいき、「これでパタパタあおぐね」「涼しい~!」とオリジナルのうちわが完成しましたよ

かき氷コーナーもありました!

自分好みのシロップをお絵描きして、フルーツも乗せて完成!!

美味しいかき氷が出来上がりました

最後にはお楽しみ、ぴかぴか光るとっても可愛いおみやげのくじ引きもありました。

とっても楽しい時間を過ごせ、「また夏祭りしようね」と楽しみましたよ

このページの先頭へ

夏祭り

夏祭りがありました

色々なコーナー遊びがあり、楽しみ!!とニコニコな子ども達でした。

人形すくいコーナーでは、可愛い人形たちをすくいました。

金魚すくい用のポイを使ってすくっていき、「上手に取れたよ!!」と嬉しそうに教えてくれました

うちわ作りコーナーでは、可愛いシールをペタペタと貼っていきました。

好きな柄のシールを選んでいき、「これでパタパタあおぐね」「涼しい~!」とオリジナルのうちわが完成しましたよ

かき氷コーナーもありました!

自分好みのシロップをお絵描きして、フルーツも乗せて完成!!

美味しいかき氷が出来上がりました

最後にはお楽しみ、ぴかぴか光るとっても可愛いおみやげのくじ引きもありました。

とっても楽しい時間を過ごせ、「また夏祭りしようね」と楽しみましたよ

このページの先頭へ