8月 誕生日会

8月の誕生日会がありました

今月の誕生日のお友だちは1人、前に出てインタビューを受ける時少しドキドキ・・・。

ですが、笑顔を見せ大きな声で答えてくれました

「3歳になりました!」「好きな車は収集車!!」「朝ごはんはお豆腐を食べてきたよ!!」

色々なインタビューに堂々と答えてくれました。

その後は、先生からのプレゼントがありました。

「色が大変身海のお友だちのお家を作ろう」です。

色々な絵の具を混ぜていき、色が変わっていく様子に「うわぁっ!!すごい!!」「どんな色になるの!?」と興味津々です

海の中にワカメや岩を描いていき、お魚さんたちのお家を作っていきます。

お家ができると、お魚さんたちを海で泳がせてあげます。

みんな、好きなお魚さんを選んで泳がせてあげましたよ

「たくさん泳がせてあげたね」と、みんなで大喜びでしたよ

8月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう

 

このページの先頭へ

8月 誕生日会

8月の誕生日会がありました

今月の誕生日のお友だちは1人、前に出てインタビューを受ける時少しドキドキ・・・。

ですが、笑顔を見せ大きな声で答えてくれました

「3歳になりました!」「好きな車は収集車!!」「朝ごはんはお豆腐を食べてきたよ!!」

色々なインタビューに堂々と答えてくれました。

その後は、先生からのプレゼントがありました。

「色が大変身海のお友だちのお家を作ろう」です。

色々な絵の具を混ぜていき、色が変わっていく様子に「うわぁっ!!すごい!!」「どんな色になるの!?」と興味津々です

海の中にワカメや岩を描いていき、お魚さんたちのお家を作っていきます。

お家ができると、お魚さんたちを海で泳がせてあげます。

みんな、好きなお魚さんを選んで泳がせてあげましたよ

「たくさん泳がせてあげたね」と、みんなで大喜びでしたよ

8月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう

 

このページの先頭へ