2歳児 にじ組 寒天遊び

今日は寒天遊びをしました

まずは固まった寒天を洗面器に出します

皆、「おー!」「すごーい!」と驚きの声ばかり上がっていました。

たくさんの色を出すとすぐに子どもたちは集まってきました

こんな鮮やかな色もできました

これは青汁かな

これはとてもきれいですね

8月最終日に楽しい思い出がまた一つできましたね

来月はどんな楽しいことがあるかな

このページの先頭へ

2歳児 にじ組 寒天遊び

今日は寒天遊びをしました

まずは固まった寒天を洗面器に出します

皆、「おー!」「すごーい!」と驚きの声ばかり上がっていました。

たくさんの色を出すとすぐに子どもたちは集まってきました

こんな鮮やかな色もできました

これは青汁かな

これはとてもきれいですね

8月最終日に楽しい思い出がまた一つできましたね

来月はどんな楽しいことがあるかな

このページの先頭へ