今日の4歳児クラス

今日は水曜日

 

体育レッスンの日です

 

 

 

 

 

3人ずつでかけっこをしました

 

位置について、よーいドン

 

転んでもあきらめずに立ち上がって走り続ける姿に成長を感じました

 

鉄棒では、腕の筋力トレーニング

 

頑張りました

 

 

 

折り紙で水に濡れても平気な魔法のコップを作りました

 

子どもたちは大興奮でした

 

園庭ではバッタを捕まえて、大喜びです

 

 

 

ご飯をいっぱいたべて、今日もみんな元気です

 

 

このページの先頭へ

今日の4歳児クラス

今日は水曜日

 

体育レッスンの日です

 

 

 

 

 

3人ずつでかけっこをしました

 

位置について、よーいドン

 

転んでもあきらめずに立ち上がって走り続ける姿に成長を感じました

 

鉄棒では、腕の筋力トレーニング

 

頑張りました

 

 

 

折り紙で水に濡れても平気な魔法のコップを作りました

 

子どもたちは大興奮でした

 

園庭ではバッタを捕まえて、大喜びです

 

 

 

ご飯をいっぱいたべて、今日もみんな元気です

 

 

このページの先頭へ