食育・きのこさき

今日は、食育できのこさきを行いました

しめじや、えのきをみんなで一生懸命さきました。

「なんか、匂いがする!!」「たくさん、さきさきしようね!!」と頑張って取り組みました

みんなで一生懸命さいたきのこは、給食に出てくる予定です。

お料理を手伝えた!!と、子どもたちもとっても喜んでいましたよ

 

このページの先頭へ

食育・きのこさき

今日は、食育できのこさきを行いました

しめじや、えのきをみんなで一生懸命さきました。

「なんか、匂いがする!!」「たくさん、さきさきしようね!!」と頑張って取り組みました

みんなで一生懸命さいたきのこは、給食に出てくる予定です。

お料理を手伝えた!!と、子どもたちもとっても喜んでいましたよ

 

このページの先頭へ