ぱんだ組 運動会ごっこ

待ちに待った、ぱんだ組の運動会ごっこがありました

「家族が見に来てくれるんだ!!」と、とっても楽しみにして張り切っていた子ども達です。

実際に目の前にお客さん達がいると、緊張した表情も見られましたが、ダンスの音楽が始まると可愛くダンスを踊ってくれました

可愛いお花を両手に付けて、元気いっぱい踊ってくれました

その後は、格好よく行進をして登場!!

オセロゲームを楽しみました

黄色チームと青チームに分かれて、真剣勝負です。

どちらのチームも、とてもいい勝負でした

第二回戦は、子どもチームと家族の方々チームの勝負です。

家族の方々とのゲームは、とっても嬉しくて楽しいゲームになりました

 

ゲームの最後には、みんなで集合写真「ハイッポーズ!!」

とっても楽しい時間になりました

保護者の方々におかれましては、お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

このページの先頭へ

ぱんだ組 運動会ごっこ

待ちに待った、ぱんだ組の運動会ごっこがありました

「家族が見に来てくれるんだ!!」と、とっても楽しみにして張り切っていた子ども達です。

実際に目の前にお客さん達がいると、緊張した表情も見られましたが、ダンスの音楽が始まると可愛くダンスを踊ってくれました

可愛いお花を両手に付けて、元気いっぱい踊ってくれました

その後は、格好よく行進をして登場!!

オセロゲームを楽しみました

黄色チームと青チームに分かれて、真剣勝負です。

どちらのチームも、とてもいい勝負でした

第二回戦は、子どもチームと家族の方々チームの勝負です。

家族の方々とのゲームは、とっても嬉しくて楽しいゲームになりました

 

ゲームの最後には、みんなで集合写真「ハイッポーズ!!」

とっても楽しい時間になりました

保護者の方々におかれましては、お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

このページの先頭へ