令和5年度運動会

芦屋市立体育館をお借りして令和5年度運動会を開催いたしました

 

 

 

ぞう組さんのオープニングの太鼓でスタートです。

 

 

ぱんだ組さんは、かけっことポンポンの演技を披露しました。

きりん組さんは、かけっことダンスを披露しました。

らいおん組さんはリレーとフラッグ&リボンの演技、ぞう組さんはリレーと組体操を披露しました。

今年度は親子競技や小学生競技も復活して活気ある運動会となりました

保護者の皆さま、色々とご協力、またお忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました。

 

このページの先頭へ

令和5年度運動会

芦屋市立体育館をお借りして令和5年度運動会を開催いたしました

 

 

 

ぞう組さんのオープニングの太鼓でスタートです。

 

 

ぱんだ組さんは、かけっことポンポンの演技を披露しました。

きりん組さんは、かけっことダンスを披露しました。

らいおん組さんはリレーとフラッグ&リボンの演技、ぞう組さんはリレーと組体操を披露しました。

今年度は親子競技や小学生競技も復活して活気ある運動会となりました

保護者の皆さま、色々とご協力、またお忙しい中ご参加いただき、本当にありがとうございました。

 

このページの先頭へ