9月 誕生日会

先月9月の誕生日会がありました

9月のお誕生日の子どもは1人でしたが、9月生まれの先生が2人いたので一緒に参加しました

ぱんだ組のお友だちは少し恥ずかしそうにしていましたが、指で3と表すことができました

先生たちも発表していました

9月生まれの3人で写真も撮りました

ぱんだ組・きりん組・らいおん組・ぞう組さんからそれぞれ歌のプレゼントをしてもらいました

先生からのプレゼントでは、動物さんたちに似合う帽子を探すという出し物でした

似合う帽子が見つかってよかったです

10月のお誕生日会も楽しみですね

このページの先頭へ

9月 誕生日会

先月9月の誕生日会がありました

9月のお誕生日の子どもは1人でしたが、9月生まれの先生が2人いたので一緒に参加しました

ぱんだ組のお友だちは少し恥ずかしそうにしていましたが、指で3と表すことができました

先生たちも発表していました

9月生まれの3人で写真も撮りました

ぱんだ組・きりん組・らいおん組・ぞう組さんからそれぞれ歌のプレゼントをしてもらいました

先生からのプレゼントでは、動物さんたちに似合う帽子を探すという出し物でした

似合う帽子が見つかってよかったです

10月のお誕生日会も楽しみですね

このページの先頭へ