10月 誕生日会

先日10月生まれの誕生日会がありました

10月生まれのお友だちは3人いました

メダルのプレゼントと王冠を被り、子どもたちも嬉しそうでした

ぱんだ組のお友だちは、少し恥ずかしさもありながらも先生と一緒に発表しました

きりん組のお友だちは、さすがきりん組さん!とても上手に発表できていました

 

 

 

次は各クラスからの歌のプレゼントでした

ぱんだ組さんは「やきいもグーチーパー」

きりん組さんは「森のくまさん」

らいおん組さんは、「ドレミの歌」

 

ぞう組さんは「ごひきのこぶたとチャールストン」

 

とても上手に歌えていました

先生からのプレゼントでは、10月といえばハロウィン

オバケさんたちがお菓子を求め、お誕生日会に参加してくれました

いろんなオバケが出てきて、子どもたちも「わー!!」と楽しんでいました

11月の誕生日会も楽しみですね

このページの先頭へ

10月 誕生日会

先日10月生まれの誕生日会がありました

10月生まれのお友だちは3人いました

メダルのプレゼントと王冠を被り、子どもたちも嬉しそうでした

ぱんだ組のお友だちは、少し恥ずかしさもありながらも先生と一緒に発表しました

きりん組のお友だちは、さすがきりん組さん!とても上手に発表できていました

 

 

 

次は各クラスからの歌のプレゼントでした

ぱんだ組さんは「やきいもグーチーパー」

きりん組さんは「森のくまさん」

らいおん組さんは、「ドレミの歌」

 

ぞう組さんは「ごひきのこぶたとチャールストン」

 

とても上手に歌えていました

先生からのプレゼントでは、10月といえばハロウィン

オバケさんたちがお菓子を求め、お誕生日会に参加してくれました

いろんなオバケが出てきて、子どもたちも「わー!!」と楽しんでいました

11月の誕生日会も楽しみですね

このページの先頭へ