10月 誕生日会

10月の誕生日会がありました。

新しく入園したお友だちも、お祝いをしてもらいニコニコ嬉しそうでした

今回は2人の誕生日のお友だちがいましたよ。

インタビューでは、好きな車は収集車!!食べる事も大好きだよ!!と教えてくれました。

友達からたくさんお祝いをされて、とっても嬉しそうでしたよ

その後は先生からのプレゼント。

「まんまるちゃん」のペープサートです。

色々な丸が動物に大変身!!知っている動物たちが出てきて、みんな楽しみました

楽しい誕生日会の時間を過ごせましたよ。

10月生まれのお友だち、誕生日おめでとう

このページの先頭へ

10月 誕生日会

10月の誕生日会がありました。

新しく入園したお友だちも、お祝いをしてもらいニコニコ嬉しそうでした

今回は2人の誕生日のお友だちがいましたよ。

インタビューでは、好きな車は収集車!!食べる事も大好きだよ!!と教えてくれました。

友達からたくさんお祝いをされて、とっても嬉しそうでしたよ

その後は先生からのプレゼント。

「まんまるちゃん」のペープサートです。

色々な丸が動物に大変身!!知っている動物たちが出てきて、みんな楽しみました

楽しい誕生日会の時間を過ごせましたよ。

10月生まれのお友だち、誕生日おめでとう

このページの先頭へ