きりん組 ~お散歩いったよ~

いいお天気だったのでお散歩に行きました

山手小学校前の歩道橋のところに行き、歩道橋の上から道路を走っている車を見て大はしゃぎ

「パトカー来たよ!何してるのかな?」などお友達同士でお話しする姿もたくさんありました

最後にはみんなで歩道橋の端から端までよーいドンして楽しんでいました!

またみんなでいろんなところにお散歩に出かけたいと思います

このページの先頭へ

きりん組 ~お散歩いったよ~

いいお天気だったのでお散歩に行きました

山手小学校前の歩道橋のところに行き、歩道橋の上から道路を走っている車を見て大はしゃぎ

「パトカー来たよ!何してるのかな?」などお友達同士でお話しする姿もたくさんありました

最後にはみんなで歩道橋の端から端までよーいドンして楽しんでいました!

またみんなでいろんなところにお散歩に出かけたいと思います

このページの先頭へ