Happy Halloween(つき組)

 

昨日持ち帰った仮装は気にいっていただけたでしょうか

 

今年のつき組はクラスで大ブームのポケモン

 

『ミミッキュ』と『イーブイ』に変身しました

 

2チームにわかれて作り、

 

『イーブイ』チームは胸元と背中に綿をつけてもこもこを表現

 

『ミミッキュ』チームはペンでそれそれが思う顔と身体の模様を書き上げました

 

『イーブイ』『ミミッキュ』ともにしっぽは

 

自分たちでデザインしてハサミで切り貼り付けました

 

 

衣装を着ると「かわいい〜」と鏡を見たり、

 

「だいすき〜」と抱きついてみたりとお互いにメロメロになっていました

 

衣装を着て保育園近くに出かけると、

 

すれ違う人に「かわいいね」と褒められ、照れた様子

 

ガラス張りに映った姿を見て衣装チェックもしていましたよ

 

 

園内でカメラを向けるとポーズをとってくれる子どもたちでした

 

このページの先頭へ

Happy Halloween(つき組)

 

昨日持ち帰った仮装は気にいっていただけたでしょうか

 

今年のつき組はクラスで大ブームのポケモン

 

『ミミッキュ』と『イーブイ』に変身しました

 

2チームにわかれて作り、

 

『イーブイ』チームは胸元と背中に綿をつけてもこもこを表現

 

『ミミッキュ』チームはペンでそれそれが思う顔と身体の模様を書き上げました

 

『イーブイ』『ミミッキュ』ともにしっぽは

 

自分たちでデザインしてハサミで切り貼り付けました

 

 

衣装を着ると「かわいい〜」と鏡を見たり、

 

「だいすき〜」と抱きついてみたりとお互いにメロメロになっていました

 

衣装を着て保育園近くに出かけると、

 

すれ違う人に「かわいいね」と褒められ、照れた様子

 

ガラス張りに映った姿を見て衣装チェックもしていましたよ

 

 

園内でカメラを向けるとポーズをとってくれる子どもたちでした

 

このページの先頭へ