ハロウィン☆

たまつくりナーサリーでハロウィンパーティーをしました

みんな、自分たちで作った可愛い衣装を着て集まりました。

ハロウィンって、どんなのだろう?と先生の話を興味津々で聞いてくれています。

オバケが来ても、みんな仮装をしているから大丈夫!!と子ども達も一安心。

次は各クラス、可愛い衣装を紹介しました。

ひよこ組はトトロ、うさぎ組はポップコーン、ぱんだ組は赤いきつねと緑のたぬきに大変身

衣装づくりで頑張った事や、なにに変身したかな、とお話してくれました

お話のあとは、なんとジャックオランタンがナーサリーに遊びにきてくれました。

「お菓子をちょうだい」と登場、子ども達もジャックオランタンの登場にびっくりです。

美味しいお菓子をちょうだい!!という事で、みんなでキャンディーを探して「どうぞ」とプレゼントしましたよ

喜んで帰っていったジャックオランタンにみんなもニコニコ笑顔でした。

その後は衣装を着て散歩に出かけ、園長先生たちにも披露をしてきました

とっても楽しいハロウィンになりました

このページの先頭へ

ハロウィン☆

たまつくりナーサリーでハロウィンパーティーをしました

みんな、自分たちで作った可愛い衣装を着て集まりました。

ハロウィンって、どんなのだろう?と先生の話を興味津々で聞いてくれています。

オバケが来ても、みんな仮装をしているから大丈夫!!と子ども達も一安心。

次は各クラス、可愛い衣装を紹介しました。

ひよこ組はトトロ、うさぎ組はポップコーン、ぱんだ組は赤いきつねと緑のたぬきに大変身

衣装づくりで頑張った事や、なにに変身したかな、とお話してくれました

お話のあとは、なんとジャックオランタンがナーサリーに遊びにきてくれました。

「お菓子をちょうだい」と登場、子ども達もジャックオランタンの登場にびっくりです。

美味しいお菓子をちょうだい!!という事で、みんなでキャンディーを探して「どうぞ」とプレゼントしましたよ

喜んで帰っていったジャックオランタンにみんなもニコニコ笑顔でした。

その後は衣装を着て散歩に出かけ、園長先生たちにも披露をしてきました

とっても楽しいハロウィンになりました

このページの先頭へ