☆ハロウィン☆

先日、保育園でハロウィン会と、2歳児クラス以上は芦屋の商店街のハロウィンイベントに参加しました。

今年は各ご家庭で衣装の準備をしていただき、例年以上にとても華やかでした!

ご協力いただいた保護者の皆様ありがとうございました。

園でハロウィンとは何か、を簡単に説明してもらいましたが、やはり子どもたちは、なぜか知らないけど仮装する日!と思っていたようです。

みなさんまだ覚えているでしょうか。。。

そのあと、園内の仮装した先生からお菓子をもらったり、商店街のお店でお菓子をもらったり、子どもたちもとても楽しそうでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆ハロウィン☆

先日、保育園でハロウィン会と、2歳児クラス以上は芦屋の商店街のハロウィンイベントに参加しました。

今年は各ご家庭で衣装の準備をしていただき、例年以上にとても華やかでした!

ご協力いただいた保護者の皆様ありがとうございました。

園でハロウィンとは何か、を簡単に説明してもらいましたが、やはり子どもたちは、なぜか知らないけど仮装する日!と思っていたようです。

みなさんまだ覚えているでしょうか。。。

そのあと、園内の仮装した先生からお菓子をもらったり、商店街のお店でお菓子をもらったり、子どもたちもとても楽しそうでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ