0.1歳児 体育レッスン

身体を動かすことが大好きな、たいよう組とはな組の子どもたち

 

体育レッスンではとてもイキイキとした表情が見られます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分からどんどんチャレンジしています

 

順番に並んだり、講師の先生にしっかりと挨拶ができたりする姿には成長を感じます

 

来週の体育レッスンも楽しみですね

このページの先頭へ

0.1歳児 体育レッスン

身体を動かすことが大好きな、たいよう組とはな組の子どもたち

 

体育レッスンではとてもイキイキとした表情が見られます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分からどんどんチャレンジしています

 

順番に並んだり、講師の先生にしっかりと挨拶ができたりする姿には成長を感じます

 

来週の体育レッスンも楽しみですね

このページの先頭へ