運動会 〜1部〜

 

今日は待ちに待った運動会

 

 

 

 

〜開会式〜

 

 子どもたちは緊張しながらも、とても良い表情でした

 

準備体操では、跳んだり跳ねたりバランスをしたりながら、元気に踊っていましたよ

 

ドキドキワクワク…いよいよ運動会の始まりです

 

 

 

1.にじ かけっこ『よーいどん!』

 

自分の名前を呼ばれて、「はい!」と元気良く応えていましたよ

 

真っ直ぐ走りきる事ができました

 

 

 

 

2.つき かけっこ『駆け抜けろ!』

 

走るスピードが速く、真剣に走る姿が印象的でした

 

「がんばれー!」と応援し合う姿も見られましたよ

 

 

 

 

3.にじ ダンス『おばけのパーティー』

 

おばけの衣装を着た子どもたちの登場です

 

「う〜ら〜め〜し〜や〜!」と、お客さんを可愛く驚かせていましたよ

 

 

 

 

4.つき ダンス・パラバルーン『ココロのちず』・『キャラクター』

 

ダンスでは、みんなの気持ちを一つに、腕に付けていたキラキラがとても輝いていました

 

パラバルーンでは、みんなで輪になり、曲に合わせて様々な技を上手に披露していましたよ

 

 

 

〜閉会式〜

 

最後まで頑張り抜いた子どもたちです

 

メダルのプレゼントを貰うと、更に目を輝かせていましたよ

 

とっても良く頑張った子どもたちを、たくさん褒めてあげて下さいね

 

 

 

このページの先頭へ

運動会 〜1部〜

 

今日は待ちに待った運動会

 

 

 

 

〜開会式〜

 

 子どもたちは緊張しながらも、とても良い表情でした

 

準備体操では、跳んだり跳ねたりバランスをしたりながら、元気に踊っていましたよ

 

ドキドキワクワク…いよいよ運動会の始まりです

 

 

 

1.にじ かけっこ『よーいどん!』

 

自分の名前を呼ばれて、「はい!」と元気良く応えていましたよ

 

真っ直ぐ走りきる事ができました

 

 

 

 

2.つき かけっこ『駆け抜けろ!』

 

走るスピードが速く、真剣に走る姿が印象的でした

 

「がんばれー!」と応援し合う姿も見られましたよ

 

 

 

 

3.にじ ダンス『おばけのパーティー』

 

おばけの衣装を着た子どもたちの登場です

 

「う〜ら〜め〜し〜や〜!」と、お客さんを可愛く驚かせていましたよ

 

 

 

 

4.つき ダンス・パラバルーン『ココロのちず』・『キャラクター』

 

ダンスでは、みんなの気持ちを一つに、腕に付けていたキラキラがとても輝いていました

 

パラバルーンでは、みんなで輪になり、曲に合わせて様々な技を上手に披露していましたよ

 

 

 

〜閉会式〜

 

最後まで頑張り抜いた子どもたちです

 

メダルのプレゼントを貰うと、更に目を輝かせていましたよ

 

とっても良く頑張った子どもたちを、たくさん褒めてあげて下さいね

 

 

 

このページの先頭へ