『お店屋さんの品物』②

『お店屋さんの品物』製作の続きです

紙粘土でカタチを作って乾いた物に「色付け」しましたよ

まずは・・『ピザ』の下地です

下地が乾いたら・・・ケチャップソースを塗って・・・上に具材をのせましたよ

「ドーナツ」も色付けしていきましたよ

裏にもしっかり塗りましたよ 「クッキー」もありますよ型です

次は、『ジュース』製作です

それぞれに好きなジュースを選んで作りましたよ

まだまだ・・続きますよ

このページの先頭へ

『お店屋さんの品物』②

『お店屋さんの品物』製作の続きです

紙粘土でカタチを作って乾いた物に「色付け」しましたよ

まずは・・『ピザ』の下地です

下地が乾いたら・・・ケチャップソースを塗って・・・上に具材をのせましたよ

「ドーナツ」も色付けしていきましたよ

裏にもしっかり塗りましたよ 「クッキー」もありますよ型です

次は、『ジュース』製作です

それぞれに好きなジュースを選んで作りましたよ

まだまだ・・続きますよ

このページの先頭へ