遠足ごっこ  にじ組

 

 

先日の遠足ごっこの様子です

 

 

あいにくの天気でしたが、お弁当を食べられることを

 

 

ずっと楽しみにしていた子どもたち

 

 

お部屋の中で、みんなでお弁当を食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当箱を開ける瞬間、、、

 

 

「じゃーん」 と、見せ合って、大盛り上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、みんなで食事の挨拶をして、食べました

 

 

 

 

 

自分のお弁当も大喜びですが、お友だちのお弁当も

 

 

気になるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園には行けませんでしたが、特別な1日になりました

 

 

お弁当のご用意、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

遠足ごっこ  にじ組

 

 

先日の遠足ごっこの様子です

 

 

あいにくの天気でしたが、お弁当を食べられることを

 

 

ずっと楽しみにしていた子どもたち

 

 

お部屋の中で、みんなでお弁当を食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当箱を開ける瞬間、、、

 

 

「じゃーん」 と、見せ合って、大盛り上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、みんなで食事の挨拶をして、食べました

 

 

 

 

 

自分のお弁当も大喜びですが、お友だちのお弁当も

 

 

気になるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園には行けませんでしたが、特別な1日になりました

 

 

お弁当のご用意、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ