うさぎ組 遠足

この日はお天気にも恵まれた中、大阪城公園まで遠足に出かけました

道中はひよこ組さんとも出かけ、一緒にお出かけ嬉しいねとニコニコです

どんぐりや落ち葉を見つけては、手作りの鞄に大切に入れました。

「いっぱいあったよ!!」と嬉しそうに見せてくれましたよ

たくさん自然に触れて楽しんだ後は、大好きなお弁当の時間です

「わぁ!!おいしそう!!」「おいしいね!!」と、大きな口でパクパクッと美味しそうに食べてくれていました

大満足なうさぎ組さん達、とっても遠足を楽しみましたよ

保護者の方々におきましては、朝から遠足のご準備、本当にありがとうございました。

このページの先頭へ

うさぎ組 遠足

この日はお天気にも恵まれた中、大阪城公園まで遠足に出かけました

道中はひよこ組さんとも出かけ、一緒にお出かけ嬉しいねとニコニコです

どんぐりや落ち葉を見つけては、手作りの鞄に大切に入れました。

「いっぱいあったよ!!」と嬉しそうに見せてくれましたよ

たくさん自然に触れて楽しんだ後は、大好きなお弁当の時間です

「わぁ!!おいしそう!!」「おいしいね!!」と、大きな口でパクパクッと美味しそうに食べてくれていました

大満足なうさぎ組さん達、とっても遠足を楽しみましたよ

保護者の方々におきましては、朝から遠足のご準備、本当にありがとうございました。

このページの先頭へ