ぱんだ組 生活発表会

この日は、ぱんだ組の生活発表会がありました。

忍者に変身して、一生懸命に修行をします

格好よく登場!「にんにんっ!!」と決めポーズを披露してくれました

そしてマイクに向かって自己紹介、堂々とした様子でお名前を教えてくれましたよ。

そんな忍者さんたち、一生懸命に忍術の修行をしています。

「にんっ!!回転の術!!」

「にんっ!!隠れ身の術!!」

「にんっ!!水とんの術!!」

 

「にんっ!!変化の術!!」

色々な術を次々と決めていってくれました

そんな修行中、大きなヘビに遭遇!!一緒に遊ぼう、と楽器や歌を楽しみました。

大勢のお客さんの前でも、とっても堂々とした姿を見せてくれましたよ。

保護者の皆様におかれましては、お忙しい中、ご参加して下さりありがとうございました。

子ども達の大きな成長を見ていただけたかと思います。

今年度、残り数か月となりましたが、職員一同、精一杯保育をさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このページの先頭へ

ぱんだ組 生活発表会

この日は、ぱんだ組の生活発表会がありました。

忍者に変身して、一生懸命に修行をします

格好よく登場!「にんにんっ!!」と決めポーズを披露してくれました

そしてマイクに向かって自己紹介、堂々とした様子でお名前を教えてくれましたよ。

そんな忍者さんたち、一生懸命に忍術の修行をしています。

「にんっ!!回転の術!!」

「にんっ!!隠れ身の術!!」

「にんっ!!水とんの術!!」

 

「にんっ!!変化の術!!」

色々な術を次々と決めていってくれました

そんな修行中、大きなヘビに遭遇!!一緒に遊ぼう、と楽器や歌を楽しみました。

大勢のお客さんの前でも、とっても堂々とした姿を見せてくれましたよ。

保護者の皆様におかれましては、お忙しい中、ご参加して下さりありがとうございました。

子ども達の大きな成長を見ていただけたかと思います。

今年度、残り数か月となりましたが、職員一同、精一杯保育をさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このページの先頭へ