2歳児 日常

身体を動かす事が大好きなにじ組ですが、最近は椅子に座ってプリントあそびやパズルなど静かにじっくりと、取り組む活動にもとても集中して楽しんでむ姿が見られます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリントでは「大きい方にまるをかきましょう」の問題に「わかった!!こっち!!」「まるかけたよ!!」っと賑やかな子どもたち

 

パズルも何度も経験を重ねているのでもうプロ並みです

 

色々な経験を通してたくましく成長している2歳児たちです

このページの先頭へ

2歳児 日常

身体を動かす事が大好きなにじ組ですが、最近は椅子に座ってプリントあそびやパズルなど静かにじっくりと、取り組む活動にもとても集中して楽しんでむ姿が見られます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリントでは「大きい方にまるをかきましょう」の問題に「わかった!!こっち!!」「まるかけたよ!!」っと賑やかな子どもたち

 

パズルも何度も経験を重ねているのでもうプロ並みです

 

色々な経験を通してたくましく成長している2歳児たちです

このページの先頭へ