5歳児 指輪作り

細かい作業を器用にこなすようになってきた5歳児たち

 

 

ビーズを使った指輪作りに挑戦しました

  

 

ビーズを見ると「可愛い」「宝石みたい」と言って、

 

 

目を輝かせて作る意欲がわいていました

 

 

 

 

 「ママにあげるんだ〜

 

「よろこんでくれるかな〜」

 

 

もらった人のリアクションを思い浮かべながら、

 

誰かのために一生懸命集中して指を動かしていました

 

 

 

 

 

 

 

出来上がった指輪をみて、満足気な子どもたち

 

 

自分でデザインを考え、好きなビーズを選びました

 

 

よく頑張りましたね

 

 

このページの先頭へ

5歳児 指輪作り

細かい作業を器用にこなすようになってきた5歳児たち

 

 

ビーズを使った指輪作りに挑戦しました

  

 

ビーズを見ると「可愛い」「宝石みたい」と言って、

 

 

目を輝かせて作る意欲がわいていました

 

 

 

 

 「ママにあげるんだ〜

 

「よろこんでくれるかな〜」

 

 

もらった人のリアクションを思い浮かべながら、

 

誰かのために一生懸命集中して指を動かしていました

 

 

 

 

 

 

 

出来上がった指輪をみて、満足気な子どもたち

 

 

自分でデザインを考え、好きなビーズを選びました

 

 

よく頑張りましたね

 

 

このページの先頭へ