1歳児 クリスマス会

 

今日は子ども園のクリスマス会の日

 

0〜5歳児クラスのみんなではな組のお部屋に集まり、

 

クリスマス会をしました

 

 

 

 

 

自分たちで作ったクリスマス帽子を被って

 

ファッションショーもしましたよ

 

 

 

 

みんなの大好きなあわてんぼうのサンタクロースを歌い

 

サンタさんにプレゼントももらって、

 

にこにこのはな組さんたちでした

このページの先頭へ

1歳児 クリスマス会

 

今日は子ども園のクリスマス会の日

 

0〜5歳児クラスのみんなではな組のお部屋に集まり、

 

クリスマス会をしました

 

 

 

 

 

自分たちで作ったクリスマス帽子を被って

 

ファッションショーもしましたよ

 

 

 

 

みんなの大好きなあわてんぼうのサンタクロースを歌い

 

サンタさんにプレゼントももらって、

 

にこにこのはな組さんたちでした

このページの先頭へ