『年賀状』の製作~郵便局へ

年賀状の製作です

来年は『辰』・・・目と鼻とほほにシールを貼って

ひげと毛を描いて・・・完成~です

次は、はがきに型抜きでたんぽ・・2024と

梅の花を綿棒でポンポンして・・完成~です

郵便局に出しに行きましたよ『お願いします』

1人づつ順番に並んで出しましたよ

シールを1人づつ頂きました よかったね~

元旦に届きますように・・

 

 

このページの先頭へ

『年賀状』の製作~郵便局へ

年賀状の製作です

来年は『辰』・・・目と鼻とほほにシールを貼って

ひげと毛を描いて・・・完成~です

次は、はがきに型抜きでたんぽ・・2024と

梅の花を綿棒でポンポンして・・完成~です

郵便局に出しに行きましたよ『お願いします』

1人づつ順番に並んで出しましたよ

シールを1人づつ頂きました よかったね~

元旦に届きますように・・

 

 

このページの先頭へ