0歳児 散歩

先週の寒波とは一転、今日は日差しがポカポカと気持ちの良い日中でした

 

元旦に届きますように…とポストに年賀状を投函しに行き、道中ではトラックや犬にも興味津々でカートからの景色を楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に行くと、大喜びのたいよう組の子ども達

 

何度も滑り台を滑ったり砂の感触を楽しみながら、のびのびと砂遊びをしたりと好きな遊びに夢中にでした

 

玩具の貸し借りや順番を待つことなど、遊びのルールも少しずつ理解している様子に成長を感じます

 

今年最後の1週間もたくさん楽しみたいと思います

このページの先頭へ

0歳児 散歩

先週の寒波とは一転、今日は日差しがポカポカと気持ちの良い日中でした

 

元旦に届きますように…とポストに年賀状を投函しに行き、道中ではトラックや犬にも興味津々でカートからの景色を楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に行くと、大喜びのたいよう組の子ども達

 

何度も滑り台を滑ったり砂の感触を楽しみながら、のびのびと砂遊びをしたりと好きな遊びに夢中にでした

 

玩具の貸し借りや順番を待つことなど、遊びのルールも少しずつ理解している様子に成長を感じます

 

今年最後の1週間もたくさん楽しみたいと思います

このページの先頭へ