製作『トナカイの帽子』

クリスマス製作で、『トナカイの帽子』を作りましたよ

始めにお話を聞いて・・

下地のおうど色の絵の具を全体に色付けしていきますよ

塗り残しがないかクルクル回して確認しながら・・・

乾いたら・・毛糸の鼻と角を付けて・・目のシールを貼りますよ

取れないようにしっかりと・・ぺったんこ

完成~

見て

完成~です

このページの先頭へ

製作『トナカイの帽子』

クリスマス製作で、『トナカイの帽子』を作りましたよ

始めにお話を聞いて・・

下地のおうど色の絵の具を全体に色付けしていきますよ

塗り残しがないかクルクル回して確認しながら・・・

乾いたら・・毛糸の鼻と角を付けて・・目のシールを貼りますよ

取れないようにしっかりと・・ぺったんこ

完成~

見て

完成~です

このページの先頭へ