図書館へ行ったよ〈ぱんだ組〉

 

ぱんだ組みんなで浪速図書館へ行きました

 

初めに図書館内でのお約束の時に、

「しー(静かに)だよ」

と伝えると、みんなしっかり守っていましたよ

 

大好きな本や難しそうな本など、

思い思いに自分で選んだ絵本を持って行き、読んでいましたよ

 

「おもしろいねぇ」

「これかわいい」など

様々な声が聞こえてきます

子どもたちが気に入った絵本は、

ナーサリーでも読めるように借りる時もありますよ

 

    

 

もうすぐ冬休みがやってきますね

お気に入りの絵本を見つけて、

お家でゆったりとした時間を過ごすのはいかがでしょうか

 

このページの先頭へ

図書館へ行ったよ〈ぱんだ組〉

 

ぱんだ組みんなで浪速図書館へ行きました

 

初めに図書館内でのお約束の時に、

「しー(静かに)だよ」

と伝えると、みんなしっかり守っていましたよ

 

大好きな本や難しそうな本など、

思い思いに自分で選んだ絵本を持って行き、読んでいましたよ

 

「おもしろいねぇ」

「これかわいい」など

様々な声が聞こえてきます

子どもたちが気に入った絵本は、

ナーサリーでも読めるように借りる時もありますよ

 

    

 

もうすぐ冬休みがやってきますね

お気に入りの絵本を見つけて、

お家でゆったりとした時間を過ごすのはいかがでしょうか

 

このページの先頭へ