12月の子どもたち  にじ組

 

 

 

12月は楽しいイベントがいっぱいでした

 

 

 

 

 

 

まずは、クリスマスツリーの飾り付け

 

 

自分たちで話し合って順番を決めています

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんへ手紙を書きました

 

 

なんのプレゼントにしようか、真剣に考えています

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

書いた手紙はポストに入れました

 

「本当にサンタさんに届くかなぁ」と、ニコニコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝のあと、ポストを見ると、、、、

 

「あれ手紙がなくなってる」   と、大騒ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに、サンタさんからの返事の手紙を見つけました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語で書いてあり、ミシェル先生に読んでもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も一年間ありがとうございました

 

年末年始ゆっくりお過ごしくださいね

 

新年みなさまに会えるのを楽しみにしています

 

1月からは、保育園生活最後の大きな行事、発表会の練習が始まるので

 

みんなで力を合わせてがんばりたいと思います

 

 

 

 よいお年をお迎えください

 

※みんなで年賀状を書いてみました字も絵もとっても上手です

 

 

 

このページの先頭へ

12月の子どもたち  にじ組

 

 

 

12月は楽しいイベントがいっぱいでした

 

 

 

 

 

 

まずは、クリスマスツリーの飾り付け

 

 

自分たちで話し合って順番を決めています

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんへ手紙を書きました

 

 

なんのプレゼントにしようか、真剣に考えています

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

書いた手紙はポストに入れました

 

「本当にサンタさんに届くかなぁ」と、ニコニコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝のあと、ポストを見ると、、、、

 

「あれ手紙がなくなってる」   と、大騒ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに、サンタさんからの返事の手紙を見つけました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語で書いてあり、ミシェル先生に読んでもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も一年間ありがとうございました

 

年末年始ゆっくりお過ごしくださいね

 

新年みなさまに会えるのを楽しみにしています

 

1月からは、保育園生活最後の大きな行事、発表会の練習が始まるので

 

みんなで力を合わせてがんばりたいと思います

 

 

 

 よいお年をお迎えください

 

※みんなで年賀状を書いてみました字も絵もとっても上手です

 

 

 

このページの先頭へ