公園遊びと室内遊び

毎日散歩に出ていますが・・ある日のお散歩を覗いてみます

1歳児さんの枯れ葉遊び

言葉にならない二人だけの会話・・・可愛いですね

高~い滑り台から・・シャッターより早くて・・アップに

高~い滑り台は 怖さもあったけれど・・楽しいよね

いくよ~

動物のシーソーはみんな大好きです

嬉しそう・・楽しいよね

砂が入っても いい具合に腰掛け場所を探して・・

ある日の 室内遊び

紙コップの「ボーリング」

投げるのはできるけれど・・転がすのが難しいようです

2歳児さんは、コロコロ転がらないので少し投げても倒れるように考えましたよ

やったー

毎日 色んな発見をしながら楽しんでますよ~

このページの先頭へ

公園遊びと室内遊び

毎日散歩に出ていますが・・ある日のお散歩を覗いてみます

1歳児さんの枯れ葉遊び

言葉にならない二人だけの会話・・・可愛いですね

高~い滑り台から・・シャッターより早くて・・アップに

高~い滑り台は 怖さもあったけれど・・楽しいよね

いくよ~

動物のシーソーはみんな大好きです

嬉しそう・・楽しいよね

砂が入っても いい具合に腰掛け場所を探して・・

ある日の 室内遊び

紙コップの「ボーリング」

投げるのはできるけれど・・転がすのが難しいようです

2歳児さんは、コロコロ転がらないので少し投げても倒れるように考えましたよ

やったー

毎日 色んな発見をしながら楽しんでますよ~

このページの先頭へ