凧作り

今年は辰年

今日は凧作りをしました。

辰さんの顔を作ろう

目はどこかな 鼻とひげは目の下だよね 

みんなで顔のパーツの位置を確認しながら凧作りを楽しみました。

 かわいい個性豊かな凧が出来上がりました

製作の後は待ちに待った凧揚げの時間

「せんせい見てみて~

製作した凧を嬉しそうに持って元気いっぱい走っていましたよ

 

このページの先頭へ

凧作り

今年は辰年

今日は凧作りをしました。

辰さんの顔を作ろう

目はどこかな 鼻とひげは目の下だよね 

みんなで顔のパーツの位置を確認しながら凧作りを楽しみました。

 かわいい個性豊かな凧が出来上がりました

製作の後は待ちに待った凧揚げの時間

「せんせい見てみて~

製作した凧を嬉しそうに持って元気いっぱい走っていましたよ

 

このページの先頭へ