ぱんだ組 フワフワお布団でおやすみなさい♪

ぱんださんが、スヤスヤ寝ているよぅ〜

「あれあれ?こんなに寒いのにお布団着てないね。

っと、ぱんだ組の友達に聞くと、

「かわいそうだねぇ〜お布団着せてあげようか

と、優しい言葉をかけてくれました

お布団作りいざ開始

フワフワの綿を入れて〜

ボンテンやリボンやキラキラ〜を沢山入れて〜

 

「先生〜できたぁ〜

可愛く出来上がりました

みんなで、おやすみなさーい

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 フワフワお布団でおやすみなさい♪

ぱんださんが、スヤスヤ寝ているよぅ〜

「あれあれ?こんなに寒いのにお布団着てないね。

っと、ぱんだ組の友達に聞くと、

「かわいそうだねぇ〜お布団着せてあげようか

と、優しい言葉をかけてくれました

お布団作りいざ開始

フワフワの綿を入れて〜

ボンテンやリボンやキラキラ〜を沢山入れて〜

 

「先生〜できたぁ〜

可愛く出来上がりました

みんなで、おやすみなさーい

 

 

 

 

 

このページの先頭へ