2歳児 制作

 

 

 

もうすぐ節分ということで、みんなで

 

鬼のお面を作りました

 

「鬼さんくるね」と楽しみにしている

 

にじぐみの子どもたち

 

 

 

 

 

 

好きな色を選んでペンで色を塗りました

 

「赤にしよう」「ピンクの鬼さん」と

 

鬼さんが出来上がったよ

 

ペンの持ち方も練習中です

 

持ち方は段々と、上手になってきています

 

お家でも是非見てあげてください

 

 

 

 

 

 

手先を使ってスズランテープを、穴が空いている

 

紙皿に通して、好きな色の雪だるまを作りました⛄️

 

かわいい雪だるまができました

このページの先頭へ

2歳児 制作

 

 

 

もうすぐ節分ということで、みんなで

 

鬼のお面を作りました

 

「鬼さんくるね」と楽しみにしている

 

にじぐみの子どもたち

 

 

 

 

 

 

好きな色を選んでペンで色を塗りました

 

「赤にしよう」「ピンクの鬼さん」と

 

鬼さんが出来上がったよ

 

ペンの持ち方も練習中です

 

持ち方は段々と、上手になってきています

 

お家でも是非見てあげてください

 

 

 

 

 

 

手先を使ってスズランテープを、穴が空いている

 

紙皿に通して、好きな色の雪だるまを作りました⛄️

 

かわいい雪だるまができました

このページの先頭へ