『こま』製作

『こま』の製作をしましたよ

始めに、しっかりお話を聞いて・・

紙皿にクレヨンで好きに描いていきますよ

それぞれ自分の好きな色で描いて・・

3色の絵の具の中から好きな色を選んではじき絵をしていきます

1歳児さんも筆を上手に使って塗っていきました

乾かして、軸を付けたら完成~です

みんなで回して遊びました

どーしたら回るのかなぁ~といろいろ試しながら・・

こーしてみたらと2歳児さんが、レクチャー中・・

こーしたら、すごく回ったよ見て

と、いつまでも楽しそうなお友だちでした

このページの先頭へ

『こま』製作

『こま』の製作をしましたよ

始めに、しっかりお話を聞いて・・

紙皿にクレヨンで好きに描いていきますよ

それぞれ自分の好きな色で描いて・・

3色の絵の具の中から好きな色を選んではじき絵をしていきます

1歳児さんも筆を上手に使って塗っていきました

乾かして、軸を付けたら完成~です

みんなで回して遊びました

どーしたら回るのかなぁ~といろいろ試しながら・・

こーしてみたらと2歳児さんが、レクチャー中・・

こーしたら、すごく回ったよ見て

と、いつまでも楽しそうなお友だちでした

このページの先頭へ